突撃訪問

ド珍平の家を訪問しますた。


珍平はバナナで地震を観測するらしい、さすがナメック。
篠がドラクエ5持って来た。
主人公はあくまで勇者の父親という不憫な設定、出た時は斬新だと思った。
パーティーの先頭がゴーレムで宿屋へ突入してた。
ご主人もう少し驚けよと思った。
珍平パソの妖々夢をプレイ、easyでミスしつつもextra出現させる。
最近やってないからなぁ…さっぱりだった。


強練1日目、またもやボーダーで残る。
いい加減安心して残れる的中を出したい。
今日は何故か下筋に猛烈な疲れが出現、四ツ矢の1本目しかまともに引けなかった、鬱。
明日は…頑張るか…。


http://home.b00.itscom.net/chenglow/meisakuvs.htm
落としてみたが未プレイ。ハイジとかマルコとかはいつ出るんだろうw


http://music.yahoo.co.jp/jpop/music_news/plantech/20040909/ptcent005.html
別にブラックジャックのEDを大塚愛が歌うのは問題じゃない、でも題名はどうにかしてくれ…。


http://www.alpha-net.ne.jp/users2/eijitkn/mon201.html
京大とか一橋とかあたりの問題みたいだ。こういうのが出来る人が本当に強いんだと思う。