グッバイ10代 ハロー20代

誕生日でした。


試合でした。一昨日は9で残留、昨日は10で見事に選手落ち。
いい加減このパターンから抜け出したい…。
感触としては悪いわけじゃないんだが後一歩*1が弱くて抜く状態。
いや、射以上に筋肉が弱くてどうしようもなかったんですけどね。
もうちっと楽〜に引けるような心構えを持たなければならん、無意味に力みすぎてる感があり。
基本は殺陣縦横十文字、これさえできれば!!
今はこの感触を続けて少しずつ作っていくのが良さそうと思っております。
弓肩はゆったりと、妻肩はしっかりと。


今日は高校の文化祭だったんですが試合で当然行ける筈もなく。
去年は試合が終わった後に20時頃に学校に出現して後片付け手伝ってそのまま飲み・歌いに行ったっけw
んで朝帰る時に後輩が例年の如く宴をしていたところをしょっぴかれたことを聞いたんだ。
今年はやるんだろうか?まぁやるにしても控えめにして下さい。


試合の帰りにコレコレコレを無命・珍平・M上から誕生日プレゼントとして頂きました。


ホントいい友達持ったわ、私


無命とか帰りの電車でひたすら「開・け・ろ、開・け・ろ」とか言ってくるし。
なんですか?私に氏ねと?
珍平とかネトラン本誌渡さずに付録だけ渡してくるし…。
とりあえず下宿に持っていかないと仕方がない状況に追い込まれますた。

*1:実際は四、五歩以上…orz