不明瞭なる結果

定練15中…。


何故に中ったのか解からない辺りが一番ダメだ。
解からない状況で中っても今一つ嬉しくないのは贅沢なんだろうか?
昨日の午後と今日は解からない所を見つける練習…のはずが主旨が変わって弓肩修正。
どうも下がりすぎてるというか、無理やり下げている感があったので直そうとしてみる。
というわけで大三を少し低め広め(弓を自然に開く)に修正…さてさて結果は如何に。


下宿に向けて着々と移住準備進行中。
今日はガス開栓のお立会いでした、ていっても自分の名前2箇所に書いただけだが。
ベッドを持ち込もうかどうか検討中。
楽には楽なんだが場所取るし、机とかとの兼ね合いもあるし。
まー、問題は間取りとかそんなのよりも飯ですがw
今まで親の飯しか食べてない私がどこまで一人で生活できるのか…。


喉の方は漸く普通に喋れるようになってきました。
月曜辺りは声が出せない時の他人とのコミュニケーションのし辛さをかなり味わいました。
喉は大切に…って明日強練だ、さぁ声出し声出し(ぇ


で、1回生が見ているそうな……(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
今日初めて知ったよ、ていうかソースとか普通見ねぇよっ!!


上の状況を知った上でサンデーの絶対可憐チルドレンが面白かったと言ってみる(を
薫がルシオラに被る重なるのは私だけではないはず…。
アレで終了されてもって感じなので、是非とも連載続けて欲しい。