戦いの狼煙

いこ、ムックル(違


明日からリーグ戦ですが水曜の的中はどこへ行ったのやら。
自分ながらに呆れる安定感の無さですな、ホント。
出来ていたことができなくなり、やっていたことが判らなくなる。
この悪魔めいたパターンさえ除ければ…みたいな。
このリーグ戦中に選手になって立で引きたいなー、と思う今日この頃。


1日目で斬られて今日は家出で下宿に向けての準備の日になりました。
何を持っていこうかっていっても基本は教科書・ベッド・パソコン類なんですけどね。
あ、マンガを忘れてた(を
実は結構多いんじゃないのかなぁと恐れつつパッキング中。
そういやSNOWと行殺とVMのパッケージどうしよう(を
そろそろ移るので急に更新途絶えるかもしれません。
パソコンの周りも結構多いしなぁ…


リンク貼ろうとしてたら既にデスノラヴィが堰チャットにあった、さすが弓道部w
というわけで他ほやつ貼ってやる(を


韓国の萌え
萌えよりも燃えのほうが強いかも、とりあえず読んでみたい。


はてなの黒歴史
結構多い