ザ・シュール

久しぶりにお腹壊した、痛い。


環境化学の助手がシュールかつクール。
笑い方が横Tっぽい。
プロジェクターの授業でPowerpoiontでなくWord。
光の加減で「見え難いです」との声に対して部屋の明かりを消すでなくフォントサイズを上げる。
あの人の研究室はきっと面白いに違いない。


脚は保険証持たずに実費で行ってきた、薬代込で1万4千円ほど。
保険の何とすばらしいことか。
抗生と炎症止めと胃薬、腹壊したのは抗生の所為じゃなかろうか?
牛乳1Lぐらいで壊れる程弱いはずじゃないんだが(を
とりあえず今週血液検査中だそうです。


弓、あんまりいじらない方が良いらしい。
いじらないと不安、そこは思い切りでカバー。
雨の日はカケも握り皮もジメってる。


明日は10時から電話かけっぱ、2限までに繋がってくれよ。