SHALL WE BOWL?

天麻久しぶりに食べた、最後の方飽きた。


7月になってやっと梅雨らしくなった。
週間天気予報にオレンジ無し、洗濯は部屋干し一直線。
このまま1ヶ月遅れでリーグ戦炎天下とか勘弁な。


昨日の試合見てて、しばらく試合で引いてない自分が引きたがってた。
射と的中は2次元だと思う。
射が良くて的中があるのが第1象限、射が悪くて中るのが第2象限、以下略。
第1象限はそのまま続けてればいい、第4象限は続けていればきっと中る。
第3象限はなにかしらの解決を、第2象限は...う〜ん、みたいなことを考えてた。
射が良い=中るってわけでもない様な気がする。
自分を信じて引くって事を心掛ける、ん、これだと3次元か....。
私は今どこにいるんだろう、と思っている間にI田が100中の矢でにやけてた。
にやけれる場面で引けるって美味しい...。


今会いにかSTAR WARSかで迷う、日曜の9時のドラマって難しい。
ダースベーダーの声は人間味がありすぎて合ってなかった。
Episode3のCMのアナキンの目付きが怖い、子供の時には無邪気だったのにね。
フェデラー強い、セカンドでエースとか強い。精神力強い。芝生で36連勝。
まとまること無く了。